ペットと暮らす無垢の木の家へのリフォーム(三重県四日市市)

2012/11/29
before
ビフォー画像
【基本情報】
面積: 37.75坪(125㎡)
間取り: 5LDK
構造: 木造2階建て
家族構成: 1名 大型犬1匹
【主な仕上げ】
壁: 杉板
床: 赤松 柾板
天井: 調湿ロックウール吸音板
【主な設備】


住みながらの工事希望だったのでお施主様の居場所を確保しながらの工事でした。
まず玄関・リビング・ダイニングと細かく仕切った間取りだったので、間仕切りや押入れを外し広々使える様に工夫しました。
愛犬2匹と生活するため、玄関・床・壁を硬く丈夫な素材などで保護し、ペットも人間も気持ちよく暮らせるようにしました。

 

価格:

価格情報をご覧頂くには会員登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は以下のフォームから会員登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
【造家工房亀井】
造家工房亀井自然素材で造れるようおすすめしますが、特におすすめは「耐震・断熱改修」です。
設備や仕上げが新しくなっても、冬寒くては意味がありません。
せっかく壁、床、天井をめくるのなら断熱することをおすすめします。
そして耐震30年、40年は家も少しづつくたびれてくる頃、そこでもう一度
構造をしめ固めて、地震災害に備えたいものです。
無料点検・無料相談いたします。
住所: 〒510-0873 三重県四日市市貝塚町池端145-32
電話番号: 059-37-8581
FAX番号: 059-353-1103
HPアドレス: http://k-zouka.net
facebookページ: http://www.facebook.com/Zouka.kamei
ブログのアドレス: http://k-zouka.net/blog-list

この会社の事例一覧