屋根壁リフォームと防犯ガラスで安心リフォーム(三重県四日市市)

2012/11/30
before
ビフォー画像
【基本情報】
面積: 79.5㎡
間取り: 5DK
構造: 木造平屋建て
家族構成: 3人家族
【主な仕上げ】
屋根: カルカ・ルーフ
【主な設備】
サッシ: トステム デュオ SG 雨戸付きサッシ
玄関ドア: トステム製品


今まではお客様自身が塗装をしてきたそうですが、屋根に登っての作業が辛くなってきたという事と、屋根の劣化も進んできたので屋根の葺き替えのお話をいただきました。屋根の打ち合わせをさせて頂いている中で、一緒に外壁の張り替えと雨戸の取り替えもしたいという要望もあり、外装全てを工事させていただく事になりました。
サッシは防犯面を重視されていたので防犯ガラスを入れた雨戸サッシへの入れ替えをご提案しました。防犯ガラスは二重窓とは違い、2枚のガラスの間に強靭で厚い中間膜や特殊な板(ポリカーボネード板)をはさみこんでいます。ドライバーによる「こじ破り」、バールなどによる「打ち破り」に高い抵抗力を発揮します。また、災害時にも飛散防止の役割も果たしますのでより安全です。雨戸は、内部充填材に硬質発泡ポリウレタンが仕様されていますので、断熱効果もあります。
屋根と外壁はメンテナンスが少なく済むものをご希望し、屋根の重量を心配されていたので、軽量のFRP製の屋根材カルカ・ルーフにしました。外壁はコーキングの打ち替えなどの必要がなく、また重ね張りなのでこちらも軽量な鉄板角波でご提案させて頂きました。

価格:

価格情報をご覧頂くには会員登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は以下のフォームから会員登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
【リフォーム倶楽部 (有)伊藤鈑金工作所】
担当:左から 武藤 住田 鈴木弊社は、「お客様との会話」を大切にするリフォームをしています!実はこの会話にこそ、お客様からのメッセージが隠されていると私たちは感じています。それは、お客様の生活がお話の中にあるからです。だからこそ、コミュニケーションが大切だと考えています。また、いろいろなお話をしていただけることに感謝しております。弊社は、創業85年 建築板金業として屋根や外壁、雨樋工事を得意分野とするリフォーム会社です。建物の外回りを守る役目であり、皆様のお家や屋根を守りたいと思っております。外装、内装、雨漏りなどでお悩みの際はお気軽にご相談ください。(担当:鈴木、住田、武藤)
住所: 三重県四日市市川原町33番1号
電話番号: 059-333-6800
FAX番号: 059-333-7730
HPアドレス: http://www.reformclub.co.jp/

この会社の事例一覧