人工芝が映えるテラスガーデン(三重県朝日町)

2012/12/01
  • 人工芝が映える素敵なテラスガーデンです。

  • 石畳のテラススペース。
    洗濯物干し・駐車スペースとしてもお使い頂けます。

  • 壁に取り付けた大きな黒板。
    お子様達が自由に思い描いた物を描いてくれます。

  • LED照明に照らされたベンチ。
    幻想的な空間へと変わります。

  • ベンチとつながったガーデンシンク。
    シンク下のウリンの扉を置けるとホースやジョウロなどをしまえる収納場所となっています。

before
ビフォー画像
【基本情報】
面積:
間取り:
構造:
家族構成: 大人2名 子供3名
【主な仕上げ】
【主な設備】
人工芝・タイル
テラス屋根:TOEX プラスG
 植木:ミカンの木 目隠し:ウリンパーテーション
ベンチ:ガラスモザイク貼り


夏にはプールを広げてお子様が裸足で水遊び。お母さんがベンチからそれを眺めながら寛いでいる。」
そんなシーンをイメージしてデザインしました。床は滑りにくいタイルと感触のいい人工芝を採用しました。
人工芝のグリーンが映えます。
お子様の笑顔を演出するために大型の黒板。そして壁にはホースも仕掛けられています。
もちろんホームパーティのスペースとしても。夜はLED照明の演出により幻想的な空間へと変わります。
ステップを降りると屋根のある石畳のテラススペース。こちらも使い方は自由ですが、
駐車スペースや洗濯物干しスペースとしても使用していただけます。

価格:

価格情報をご覧頂くには会員登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は以下のフォームから会員登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  
新規ユーザー登録
*必須項目
【株式会社 ガーデニック】
デザイナー 斎木 克行お客様にとっての「素敵」をカタチにしたい・・・
そのためにデザイナーはお客様とのコミュニケーションからまずご要望やライフスタイルや価値観を、理解することが大切であると考えています。
そしてそれを元に許されるご予算内で、お客様にとって最適な機能性や構造、素材や色調、デザイナーならではの演出などを心を込めて吟味していきます。
プライベートな空間は家の中だけではありません。私たちはエクステリアを単なる家の外回りではなくひとつの部屋として捉えています。
そしてそこに癒しや夢のある特別な空間を造ったり、こだわりの門まわりをデザインして自宅生活をより楽しんでいただきたいと考えています。
そんな心豊かな時間を満喫する喜びを一人でも多くのお客様に感じていただきたいと願っております。
住所: 〒512-0932 三重県四日市市小生町873番地
フリーダイヤル: 0120-77-3535
電話番号: 059-320-1616
FAX番号: 059-320-0809
HPアドレス: http://www.gardenic.com

この会社の事例一覧